福島県郡山市の 【老人ホーム・デイサービスセンター・ショートステイ】 社会福祉法人 笑風会

電話受付/9:00〜17:00

花風デイサービスセンターからのお知らせ

💛4月の誕生会💛

2023.04.28

こんにちは!!花風デイサービスセンターの渡部です♪♪

今回は、4月のお誕生日会in花風デイサービスセンターということで、今月のハッピーバースディを迎えられたご利用者3名様の誕生会を掲載させていただきます!!

今回はスタッフが心を込めて制作した写真とメッセージ入りの色紙をプレゼントさせて頂きました(#^^#)

下の写真は、プレゼント贈呈シーンです!!

はい!!記念撮影会でーす💛普段とは違った表情を見せて下さいました。

皆さん、素敵に映ってますね💛

誕生日と言えば、バースディケーキを思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、

花風デイサービスセンターでは、毎回、スタッフがゼリーやプリンを手作りしたり、スポンジの上に生クリームや果物でデコレーションしたバースディケーキを提供させて頂き、お祝いをしています。

ちなみに4月はこちらのケーキです!!

こちらは白い生クリームとスポンジ、そしてその上にのっているのは栗の甘露煮でございます。真ん中には銀色のチョコレートがまぶしてあります。

次は、チョコレートクリームにスポンジ、そして白桃で制作したバラの花を添えてみました(^^♪

ではでは、今度はケーキと一緒にハイ!!チーズ!!(^_-)-☆

☆ケーキは当日ご利用だったご利用者の方々と一緒に美味しくお召し上がりいただきました♪♪

<スタッフより>

お誕生日、おめでとうございます。皆様のお誕生日を一緒にお祝いできたこと、花風デイサービスセンタースタッフ一同心より嬉しく思います。

これからも花風デイサービスで楽しい時間を過ごしましょう(*^-^*)